今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーグリスパーフェクトキングダム(装動AI02feat.創動)

こんにちは

 

層動オーズが届きました!そして今日紹介するのは創動、でも発売は2019年…一体2000何年なんだ…と思ってるコウです笑

 

今回は

 

ウェルカム!

一致団結!グリスパーフェクト!

 

Are you ready?

 

「変身…!」

 

ファーマーズフェスティバル!グリスパーフェクト!

ガキンキンガコンドッキングー

f:id:Kou_Boom:20191203125653j:image

ということで、「仮面ライダーグリスパーフェクトキングダム」の紹介です!

切り方としては仮面ライダーグリスブリザードと一緒で仮面ライダー/グリスパーフェクトキングダムになります

グリパフェなんて言われていた時期もありましたね…

 

今回はシール無しは載せません

シールめっちゃ多いです、創動なので😅

 

前面

f:id:Kou_Boom:20191203125742j:image

良くも悪くも反響の大きかった顔ですが、わりと角度によって見え方が変わってくるので個人的にはアリです

ちょっと耳の部分が貧しいくらいですかね、フィギュアーツはフィギュアーツで彫りが深過ぎる気もしますが両者とも少ない情報の中でよくクオリティをあげているなぁと思います

 

背面
f:id:Kou_Boom:20191203125757j:image

横面のも見ていただけるとわかりますが羽が結構大きいです

ちょっと前のめりにしないと倒れちゃうレベルです

 

横面
f:id:Kou_Boom:20191203125806j:image
f:id:Kou_Boom:20191203125750j:image

羽と肩アーマー、大きいですよね

グリスがこんなごつい体型になるとは思ってなかったです

 

補足ですが

f:id:Kou_Boom:20191203125736j:image

この肩アーマーの可動も合わせて20箇所可動となっております

 

付属品

f:id:Kou_Boom:20191203125823j:image

台座とドッグタグが付いています

今回は手首の換装はありません

 

最後は必殺技の流れで

 

青羽の力で切る!
f:id:Kou_Boom:20191203125804j:image

黄羽の力で飛ぶ!

f:id:Kou_Boom:20191203132728j:image

赤羽の力で撃つ!
f:id:Kou_Boom:20191203125733j:image

 

「俺の前に…ひれ伏せえぇぇぇええ!!」
f:id:Kou_Boom:20191203125754j:image

Ready Go!

パーフェクトキングダムフィニッシュ!
f:id:Kou_Boom:20191203125800j:image

ドゴドゴドゴドゴドゴーン!
f:id:Kou_Boom:20191203125738j:image

 

ということで以上、仮面ライダーグリスパーフェクトキングダムの紹介でした!