今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター(装動)

こんにちは

 

世間は層動オーズで賑わっている中、家に帰ったら層動オーズの不在連絡票が入っていてちょっぴり悲しくなっているコウです(層動オーズもレビューしますのでお楽しみに!)

 

さて、今回は

 

ダッシュ

オーソライズ

Kamen Rider…Kamen Rider…Kamen Rider…

ショットライズ

f:id:Kou_Boom:20191203115552j:image

ラッシングチーター!

"Try to outrun this demon to get left in the dust."

 

仮面ライダーバルキリー ラッシングチータ」の紹介です!

仮面ライダーシリーズ初のレギュラー女性ライダーと言われている仮面ライダーバルキリー

確かに今までたくさんの仮面ライダーがいた中でレギュラーでというのは初ですよね、これも新時代だからこそのチャレンジなのでしょうね!

 

まずはシールを貼らずに

f:id:Kou_Boom:20191203115600j:image
f:id:Kou_Boom:20191203115527j:image

バルキリーシリーズは模様が細かいのもあって、チーター側の柄が塗装されていないのでゼロワンやバルカンに比べるとシールが多い印象です

女性ライダーということもあって、小柄で女性らしい体型をしています(後でバルカンと並べるので参考にしてください)

 

ということでシール貼りました

前面
f:id:Kou_Boom:20191203115543j:image

やっぱりシールを貼ると黒の柄が輪郭を引き締めてていいですよね

 

背面
f:id:Kou_Boom:20191203115611j:image

背面のシールはベルト帯くらいです

 

 

横から
f:id:Kou_Boom:20191203115538j:image
f:id:Kou_Boom:20191203115535j:image

刃さんのスマートな感じがよく表現されているなぁと思います

f:id:Kou_Boom:20191203115546j:image

バルカンの足と比べてわかる通り、太ももから膝にかけてのラインがバルカンより太さの差があったり、膝から足首にかけてのラインにくびれがあったり、ここだけ見てもバルキリーの体型を意識しているのがわかります

 

付属品
f:id:Kou_Boom:20191203115652j:image

台座と手持ち用のエイムズショットライザーが付いています(エイムズショットライザーの成型色は白です)

 

そして
f:id:Kou_Boom:20191203115556j:image

ついにこの並びができるようになりました!

今後の2人の関係には目が離せません…!

 

最後にいつもの(今回はカットが多すぎてどこ切り取ればいいかわからなかったので多めです)

 

ダッシュ
f:id:Kou_Boom:20191203115621j:image

 

ラッシングブラスト!
f:id:Kou_Boom:20191203115550j:image

 

「ハッ!」
f:id:Kou_Boom:20191203115603j:image

f:id:Kou_Boom:20191203115531j:image
f:id:Kou_Boom:20191203115615j:image

 

ダッシュラッシングブラスト!
f:id:Kou_Boom:20191203115607j:image

 

「これが戦い方の手本だ」

 

かっこいいですねぇ…

 

ということで以上、仮面ライダーバルキリー ラッシングチーターの紹介でした!

 

次回は久々に「創動」です…!