今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーW サイクロンジョーカー(SO-DO CHRONICLE 双動)

こんにちは!

 

さて、今回は本日発売のこちら!

さあ、お前の罪を数えろ!

仮面ライダーW

f:id:Kou_Boom:20190211005742j:image

ついに、ついにSO-DO CHRONICLE始動です!昨日は公式さんの装動ブログで電王の装動化も決まって、この調子でどんどんSO-DO CHRONICLE続いて欲しいと思います!

 

ということで早速見ていきましょう!

前面

どこからどう見ても仮面ライダーWですね

ブログやパッケージで見たときはちょっとツリ目気味かなと思ったんですけど、まあこんなものかなと(自分がそこまで細かくこだわらないタイプなので)

そしてベルトの造形、色分けが半端じゃないです!

こういうところでシールの強みが出ますね

SHODOではできないことをSO-DOではやっています

f:id:Kou_Boom:20190211010048j:image

背面

真ん中の銀のライン以外はシールのおかげで色がついています

マントも少し大きめでかっこいい!
f:id:Kou_Boom:20190211010008j:image

横から

緑のライダーと黒のライダーに見えますね、初めて見たらちょっとした口論になっても仕方ない

f:id:Kou_Boom:20190211010100j:image
f:id:Kou_Boom:20190211010025j:image

付属品はこんな感じ

予備パーツやらなんやらでいっぱい
f:id:Kou_Boom:20190211010056j:image

特にこのパーツ、気になる方も多いと思います(公式で紹介されたので知ってますよね)
f:id:Kou_Boom:20190211010040j:image

 

このパーツを使うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーカーエクストリーム!f:id:Kou_Boom:20190211010104j:image

再現できます!

 

前から見るとこんな感じ
f:id:Kou_Boom:20190211010021j:image

透明な台座で、且つ加工をするとより自然に
f:id:Kou_Boom:20190211010018j:image

また、この状態で閉じると首もサイクロンジョーカーになります、可動はしませんが…

f:id:Kou_Boom:20190211010029j:image

 

それではポージング写真です

(SHODO仮面ライダーVSの仮面ライダーWを紹介したときと同じポーズを取らせています)

 

さあ、お前の罪を数えろ!
f:id:Kou_Boom:20190211010033j:image

 

ファイティングポーズ
f:id:Kou_Boom:20190211010044j:image

 

ベルトに手を添えて
f:id:Kou_Boom:20190211010037j:image

 

後ろ蹴りっぽいポーズも取れます!
f:id:Kou_Boom:20190211010052j:image

 

ということで、以上!双動仮面ライダーWサイクロンジョーカーの紹介でした!
f:id:Kou_Boom:20190211010013j:image

 

次回…と、言いたいところですが、少し忙しい日が続くので予告はしないでおきます(おそらく白い方やります)