今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーW(SHODO仮面ライダーVS6)

 

こんにちは

 

Twitterアカウント@Kou_Boomで趣味のツイートをさせていただいています

 

コウです(ドドン!)

 

 

最近は台風の影響もあってか寒暖の差が激しいですね

僕は台風の影響が少ない地域に住んでいたので東京に来てその凄さに驚きました

(友達曰く電車が止まらない限り台風が来たとは言えないそうです笑)

 

さて、長らくお待たせ致しました

今回紹介する玩具は…

 

SHODO仮面ライダーVS6より

仮面ラダーW

f:id:Kou_Boom:20180825093623j:image

さあ、お前の罪を数えろ!

(今更数え切れるかー!)

 

と、いうことで

まずはいつも通り全体像を見ていきます
f:id:Kou_Boom:20180825093612j:image
f:id:Kou_Boom:20180825093620j:image
f:id:Kou_Boom:20180825093608j:image

サイクロンのマントが割と大きめに作られているのがいいですね

ベルトの帯部分と手首足首の後ろ側の塗装がオミットされています
f:id:Kou_Boom:20180825093616j:image

付属品

今回の付属品は数が多いですね

握り拳、自然に開いた手、ジョーカーエクストリームやW(翔太郎)の仕草の手、決めゼリフの手

これだけあればWのほとんどの動きを再現できそう…

 

f:id:Kou_Boom:20180826132932j:image

ファイティングポーズ
f:id:Kou_Boom:20180826132918j:image

ジョーカーエクストリーム!」
f:id:Kou_Boom:20180826132925j:image

ちょっとポーズを付けて立たせるだけでもかっこいい…

f:id:Kou_Boom:20180826132922j:image

翔太郎「行くぜ…!」

 

ここで「あれ?」って思ったあなた

正解です!

 

このSHODO仮面ライダーVS6の仮面ライダーWにはシークレットがあります

そのシークレットこそが…

 

「どうやら切り札は…常に俺のところに来るようだぜ…変身!」

『JOKER!!』

 

付属品はWの色違いで形は全て同じです

ベルトがダブルドライバーからロストドライバーに変更されていて、後ろのマントを付ける穴は塞がっています

f:id:Kou_Boom:20180826134229j:image

翔太郎の変身ポーズもギリギリとることができます
f:id:Kou_Boom:20180826132903j:image

「行くぜ!」のJの手

f:id:Kou_Boom:20180826132929j:image

ライダーパンチ前の桐山漣さんが好きな仮面ライダーBLACKをイメージしたポーズ
f:id:Kou_Boom:20180826132907j:image

ライダーキック!
f:id:Kou_Boom:20180826132914j:image

以上仮面ライダーW&ジョーカーの紹介でした

 

今日で仮面ライダービルドが終わりましたね

トライアルフォームだったのでベストマッチは鳴らなかったですがラビットドラゴン(戦兎と万丈)、あれがビルド史上最高のベストマッチなんだと思います

てっきり桐生戦兎は1人、孤独な世界を生きるのかと思っていましたが茶髪万丈(黒髪が出てきたので)が一緒に来ているとは…やっぱり2人じゃないと始まりませんからね!(※最終回です)

新世界で、またみんな仲良くなれるといいなと思います

 

次回は変わり種なので全体像を載せますf:id:Kou_Boom:20180826232432j:image

お楽しみに!