今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーウォズ(装動RIDE6Feat.創動)

こんにちは!

 

前回の次回予告の際に「白い方」とお伝えしましたが、双動を紹介した内容だったために「ファングジョーカー」だと思った方も多いと思います。

しかし!今回紹介するのは

 

投影!フューチャータイム!

 

スゴイ!ジダイ!ミライ!

仮面ライダーウォズ!

ウォズ!!

f:id:Kou_Boom:20190224131907j:image

クセになる変身音、いいですよね

 

それでは早速見ていきましょう!

前面
f:id:Kou_Boom:20190224131902j:image

ゥウォズ!って感じです←

顔面のシールが難しい…というか失敗してしまったのですがあまり目立たないので割愛

 

背面
f:id:Kou_Boom:20190224131922j:image

あまり色はありませんが、ウォズにはウォズの背中がありますね

 

横から
f:id:Kou_Boom:20190224131940j:image
f:id:Kou_Boom:20190224131936j:image

肩のパーツに光が反射していますが、カメンのマークがあります

 

付属品
f:id:Kou_Boom:20190224131917j:image

ジカンデスピアのヤリモード(ヤリスギ!)がアーマーに付属しています

 

それでは仮面ライダーウォズ

アークション!
f:id:Kou_Boom:20190224131911j:image

キャラ的に色的にも某イマジンのようなポーズを取らせたくなってしまいました


f:id:Kou_Boom:20190224131944j:image

可動域が広いので大きなアクションポーズも取らせることができます


f:id:Kou_Boom:20190224131926j:image

ヤリスギ!


f:id:Kou_Boom:20190224131931j:image

ジカンデスピアはこのように、先程の写真のグレーのパーツを外して持たせます

 

ということで、以上!装動RIDE6より仮面ライダーウォズの紹介でした!

 

次回、「よぉ〜、久しぶりだなぁ?」

f:id:Kou_Boom:20190224133342j:image