今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

ブラッドスターク(創動)

こんにちは

 

さて今回紹介するのは…

 

久しぶりだなぁ、戦兎

f:id:Kou_Boom:20190303122617j:image

創動より

ブラッドスターク

 

記憶喪失になった天っ才物理学者の桐生戦兎が拾われたカフェnascitaでマスターをしている元宇宙飛行士であり、石動美空の父の石動惣一がトランスチームシステムで変身(蒸血)した姿です。

放送当時はブラッドスタークは誰だ論争で盛り上がりましたね!その影響か今放送してる仮面ライダージオウ常磐順一郎も立ち位置が同じということでファンに怪しまれることもしばしば……

あまりにもエボルトの印象が強いせいで最近でも前川泰之さんがテレビに出てるとTwitterのトレンドに「エボルト」が出ることがありますね、確かにそれくらい濃いかつ人気なキャラクターでした。

 

それでは早速見ていきましょう!

前面
f:id:Kou_Boom:20190303122604j:image

左右対称に近いですがところどころ左右非対称

このデザインの個人的なお気に入りポイントは首元のマフラーです、少しだけ顔が隠れる辺りがかっこいいです

こうして見ると、バイザーの形や細い角は既にエボルに近いデザインのような気もします

 

横から
f:id:Kou_Boom:20190303122556j:image
f:id:Kou_Boom:20190303122626j:image

横から見ると先程書いた好きなポイントがわかりやすいと思います、ちょっと埋まってる感じ、好きです

 

背面
f:id:Kou_Boom:20190303122609j:image

1箱完結式なので後ろから見るとコスト削減の跡が見えますね

でもそこまで悪くないと思います

 

付属品

コブラフルボトルが装填されたトランスチームガンが付属しています

f:id:Kou_Boom:20190303124532j:image

 

ここからはポージングです

 

話を持ちかけるエボ…スターク
f:id:Kou_Boom:20190303122600j:image

 

これも話しているように見えますね
f:id:Kou_Boom:20190303122550j:image

 

付属のトランスチームガンを使って
f:id:Kou_Boom:20190303122612j:image

 

ということで以上、創動ブラッドスタークの紹介でした!
f:id:Kou_Boom:20190303122622j:image

 

次回、Are you ready?

できてるよ…

f:id:Kou_Boom:20190303125005j:image