今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーグリスブリザード(創動)

こんにちは!

 

今回紹介するのは創動より

 

Are you ready?

f:id:Kou_Boom:20190313221635j:image

「できてるよ…」

 

激凍心火!

グリスブリザーード!

ガーキガキガキガキ

ガッキーン!
f:id:Kou_Boom:20190313221628j:image

 

と、いうことで仮面ライダーグリスブリザードの紹介です

仮面ライダーキバで紅音也役だった武田航平さんがこの仮面ライダービルドでは猿渡一海役として仮面ライダーグリスに変身します

この仮面ライダーグリスブリザード、登場話数はたったの2話(時間的には1話分にも満たないかもしれない)ですが、その短い時間で視聴者に物凄く大きな衝撃を与えました

そして近々Vシネマで「仮面ライダーグリス」をやるんだとか…(グリスパーフェクトキングダムが出るんだとか…)

 

装動さん、信じてますよ!

 

では早速見ていきましょう!

前面

f:id:Kou_Boom:20190313223434j:image

左腕はロボットアームになっています、ここに来てやっとロボット感が出てきたなぁと個人的には思います

フォルムはビルドドライバーを使っていますがグリスにかなり近いです

氷のひび割れ柄がシールによってかなり細かく再現されています

 

背面

f:id:Kou_Boom:20190313223453j:image

背面はシール等も完全にオミットされています

前から見るより後ろから見る方がガタイがよく見えますね

 

横から
f:id:Kou_Boom:20190313223445j:image
f:id:Kou_Boom:20190313223448j:image

f:id:Kou_Boom:20190314153627j:image
f:id:Kou_Boom:20190314153609j:image

肩は左右でデザインが違い、左肩には三羽鴉の城、クワガタ、フクロウ、右肩にはグリス(ロボットフルボトル、ロボットゼリー)のロボットがデザインされています

 

付属品
f:id:Kou_Boom:20190314153618j:image

手持ち用のブリザードナックルが付属しています
f:id:Kou_Boom:20190314153614j:image

このように持たせられます

 

ということでここからポージング写真です
f:id:Kou_Boom:20190314153631j:image
f:id:Kou_Boom:20190314153622j:image

f:id:Kou_Boom:20190314153635j:image

 

ということで以上!仮面ライダーグリスブリザードの紹介でした!

f:id:Kou_Boom:20190314155043j:image

「心火を燃やして、ぶっ潰す…」

 

次回

Rabbit! Dragon!

Are you ready?

f:id:Kou_Boom:20190314161134j:image