今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーオーズ(SHODO仮面ライダーVS7)

 

こんにちは

 

コウです(ドドン)

 

 

本日の仮面ライダージオウ、豪華でしたね!

檀黎斗王もそうなんですが、先週の次回予告でサプライズ公開された火野映司と泉比奈、まさかこの2人が出演してくれるとは思っていませんでした

特にヒロインは出演するイメージがなかったので驚きです

 

今日紹介するのは、その火野映司が変身する仮面ライダー

仮面ラダーオーズ

の玩具です

f:id:Kou_Boom:20181028020911j:image

ライダーは助け合いでしょ!

 

ということでまずは正面から
f:id:Kou_Boom:20181028020848j:image

頭部のみメタリック塗装になっているので光の当たり方で明るさが変わります

 

背面
f:id:Kou_Boom:20181028020918j:image

横から
f:id:Kou_Boom:20181028020835j:image

劇中ではトラアームは手の甲辺りにありますが若干違いますね

 

メダルホルダーと
f:id:Kou_Boom:20181028020838j:image

 

オースキャナーも、塗装はオミットされていますがしっかり再現されています
f:id:Kou_Boom:20181028020921j:image

 

付属品はこんな感じです

メダシャリバーとそれ用の右手が付いています
f:id:Kou_Boom:20181028020901j:image

 

よく見るタトバポーズ

相変わらず肩は軟質パーツが胴体に付いている仕様なのでこのようなポーズのまま置いておくと肩パーツが上がったままになります
f:id:Kou_Boom:20181028020845j:image

 

他にもポージングを載せていきます

パンチングポーズ
f:id:Kou_Boom:20181028020854j:image

バッタキック!(?)
f:id:Kou_Boom:20181028020914j:image

 

オーズバッシュ

メダルを入れるポーズもギリギリできます
f:id:Kou_Boom:20181028020825j:image

セイヤーーーーー!
f:id:Kou_Boom:20181028020904j:image

空間ごと切り裂くこともできます(できません、加工です)
f:id:Kou_Boom:20181028020851j:image

 

タトバキック

オースキャナーを持ち(オースキャナーの取り外しはできません)
f:id:Kou_Boom:20181028020858j:image

メダルをなぞる(オースキャナーの取り外しはできません、あくまでそういうポーズも取れるよということです)

f:id:Kou_Boom:20181028080137j:image

セイヤーーーーー!
f:id:Kou_Boom:20181028020818j:image

 

ジオウと共闘

こういうシーンも見られるといいですね
f:id:Kou_Boom:20181028020822j:image

 

ということで、以上!仮面ライダーオーズの紹介でした!

f:id:Kou_Boom:20181028080930j:image

 

次回は新発売のバンブルビーを紹介します!(バンブルビー続きになってしまって申し訳ないです)

f:id:Kou_Boom:20181028080942j:image