今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク(装動AI01)

こんにちは

 

1週間に1回ブログを更新すると全部紹介する頃には次の装動が届くためブログを続けられることに気づいたコウです(別にブログやめたいわけじゃないんですけどね笑)

 

さて今回は

 

キリキリバイ!キリキリバイ!

バイティングシャーク!

f:id:Kou_Boom:20191106222308j:image

"Fangs that can chomp through concrete."

 

ということで装動AI01より

仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク

の紹介です!

 

キリキリバイキリキリバイ

 

元ネタは絶対ORANGERANGEのキリキリマイですよね、かなり危ないラインな気が😅

 

まずはシールを貼っていない状態で

前面

f:id:Kou_Boom:20191106222305j:image

 

背面
f:id:Kou_Boom:20191106222250j:image

 

前面はほぼ完全に塗装されており、背面はシール必須状態

前だけでも塗装されてると小さい子は満足しそうですよね!

 

シール貼り後

前面
f:id:Kou_Boom:20191106222258j:image

シールが貼られているのは頭、胸の中心、ベルト、足

こうして比べてみると、やはり塗装でほぼ完成されていますよね

 

背面
f:id:Kou_Boom:20191106222255j:image

足に色が入りメリハリのあるデザインになりました

フライングファルコンもですが基本フォームのデザインが残るのいいですよね

 

横面
f:id:Kou_Boom:20191106222317j:image
f:id:Kou_Boom:20191106222313j:image

シールではないですが腕のサメの歯のような武器(アンリミテッドチョッパーって言うらしいです)で黄色が入るのもまた良いですよね

そして顔の横

f:id:Kou_Boom:20191106222320j:image

これ、このライジングホッパーの顔の部分、しっかりシールで再現してます(ものすごく貼るのに苦労しましたが)これがあるだけでクオリティがかなり変わります!

 

付属品

f:id:Kou_Boom:20191106234604j:image

台座と前回お見せしたアタッシュカリバーガリバーモードが付いています!

 

最後にポージング

f:id:Kou_Boom:20191106222245j:image

わかりづらいかもしれませんが、足が擬似的に引き出し関節として使えるので足を閉じたときのポーズが今までよりスラッと見えます

 

キキーッ!
f:id:Kou_Boom:20191106222302j:image

顔がアマゾンっぽかったので笑

でもこういうアクティブなポーズもかっこいいですよね!

 

最後はもちろん

f:id:Kou_Boom:20191107003037j:image

バイティングインパクト!

 

バイティング
f:id:Kou_Boom:20191107003033j:image

インパクト!

 

ということで以上!仮面ライダーゼロワン バイティングシャークの紹介でした!