今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーバルカン シューティングウルフ(装動AI01)

こんにちは

 

ポッキーの日だからと思ってポッキー3箱買ったけどこういうときに限って知り合いと会わなくてハッピーをシェアすることができてないコウです😅

 

さて今回は装動AI01最後のラインナップ!

 

バレット!

オーソライズ

Kamen Rider…Kamen Rider…Kamen Rider…

「変身!」

ショットライズ!

f:id:Kou_Boom:20191111114403j:image

シューティングウルフ!

The evolution increases as the bullet is fired.

 

ということで仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」の紹介です!かなりいいテンポでブログを更新できていませんか?笑

 

それではまずはシール無し状態で

前面
f:id:Kou_Boom:20191111114446j:image

背面
f:id:Kou_Boom:20191111114442j:image

 

シールが無くて違和感を覚えるのはエイムズショットライザーくらいではないでしょうか?

え?これからどこにシール貼るの?って僕はなりました😅

 

それではシールを貼ったものがこちらになります!

前面

f:id:Kou_Boom:20191111114439j:image

おわかりいただけただろうか…(違)

本当に細かいところに貼ってます笑

頭のたてがみ、脇腹、右腕、エイムズショットライザー、ベルト帯、右脚こんなに貼っているのに全然目立たない!でもこのシールがないとちょっと寂しい、そんな絶妙なラインを攻めてきてます笑

 

背面
f:id:Kou_Boom:20191111114415j:image

背面になるともうほぼ全塗装状態、食玩で、値段変わらずこの完成度参りました。

 

横面
f:id:Kou_Boom:20191111114419j:image
f:id:Kou_Boom:20191111114422j:image

エイムズライダーの基本フォームは左右で印象が全く変わるのが面白いですよね。全身真っ白、全身真っ青も見てみたいところ

 

付属品
f:id:Kou_Boom:20191111114406j:image

手持ち用のエイムズショットライザーとエイムズショットライザー無しのベルト、台座、手首

 

装動でのベルトアイテム有り無しも創動FINALでオプションパーツとして出たのが最初でしたね、今となってはこれも当たり前ですが本来当たり前じゃないんですよね…


f:id:Kou_Boom:20191111114433j:image

ベルトのショットライザーの取っ手は握り手首の穴に入らないので持てませんがこうやって手をかける感じは再現できます


f:id:Kou_Boom:20191111114427j:image

手持ち用はちょっと大きくなってます

肩が少し引き出せるのでこんなふうに構えることも前より楽になりました!

 

f:id:Kou_Boom:20191111114436j:image

こちらも肩の恩恵

双動Wではこんなふうに構えられないです…

 

バレット!
f:id:Kou_Boom:20191111114412j:image

シューティングブラスト!


f:id:Kou_Boom:20191111114430j:image

絶対敵対すると思ってたのですがすぐでしたね、すぐ笑

不破さんのツボが浅くて助かりました

 

ということで以上!装動AI01より仮面ライダーバルカン シューティングウルフの紹介でした!