今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2(大装動)

お久しぶりです!

 

約1ヵ月ぶりの投稿になります^^;

 

今回紹介するのは…

 

レベルアーップ!

マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクションX!

f:id:Kou_Boom:20190609144525j:image

仮面ライダーエグゼイド

アクションゲーマーレベル2

慣れって凄いですよね…笑

初めてビジュアルを見たときはもう本当に言葉が出なかったです

これぞ個性ですよね

そんな特撮界隈を騒がせた仮面ライダーエグゼイド、どうしても見慣れず途中でやめてしまった人もちらほらいたようですが、最後まで見た人にとっては名作、神作と言われています

???「俺もそう思う」

今回はそんな仮面ライダーエグゼイドを紹介します

 

ということでまずは前面から

f:id:Kou_Boom:20190609144547j:image

スーツは色が奇抜なこと以外至って普通ですよね

話題になったのはこの顔

複眼に…目がある!?って、これがホントの複(数ある)眼…複数の中でも最低の2つですが…

 

背面
f:id:Kou_Boom:20190609144605j:image

背面にはレベル1、アイムアカメンライダーさんの顔

 

横から
f:id:Kou_Boom:20190609144600j:image
f:id:Kou_Boom:20190609144612j:image

この俯き加減がいいんですよね(←自分で調整した)

このときの装動は手首が動かない仕様なので手の甲から腕までのシールが繋がっていたのですがこの大装動では手首が動くのでシールが離れています(ってこれ見てわかるのか…)

 

付属品
f:id:Kou_Boom:20190609144556j:image

ガシャコンブレイカー2モード

ABボタン以外は塗装されています

 

この大装動では今では通常仕様となっている手首可動と腰可動が当時の装動に追加されています

なので
f:id:Kou_Boom:20190609144609j:image

こんなポーズも(活かしきれてない)

 

ここからはアクションゲーマーのアクションポーズです
f:id:Kou_Boom:20190609144617j:image
f:id:Kou_Boom:20190609144550j:image
f:id:Kou_Boom:20190609144553j:image

やっぱりちょっとしたところでも可動するとポーズに味が出ますよね

 

ということで以上、仮面ライダーエグゼイドアクションゲーマーレベル2の紹介でした!