今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

装動AI01 仮面ライダーゼロワン フライングファルコン

こんにちは

 

一昨日装動が届いて舞い上がって昨日の朝6時まで起きてたコウです😅

 

今回紹介するのは

「劇場版仮面ライダージオウ OverQuartzer」に登場してはや2ヶ月、装動でようやく発売されたと思ったらそのときには敵の力になってるなんて、或人もイズも、きっとあの鳥ちゃんも思ってなかったはず!

 

Fly to the sky!

フライングファルコン!

f:id:Kou_Boom:20191028111227j:image
"Spread your wings and prepare for a force."

 

装動AI01より仮面ライダーゼロワン フライングファルコンの紹介です!

 

装動AIシリーズの強みは塗装とシールの少なさ!ということでまずはシールを貼る前の前面と背面を見ていただいてからシールを貼った後の方の紹介に移ります

f:id:Kou_Boom:20191028111815j:image
f:id:Kou_Boom:20191028111805j:image

 

目に焼き付けましたか?

 

では、シールを貼った後、完成版の紹介です!

前面

f:id:Kou_Boom:20191028111759j:image

光の当たり具合で色の明度が若干違うのはお許しください

基本的なカラーリングはほとんど塗装されていることが一目瞭然ですよね!実際にシールを貼ったのは、頭の上、頭の横面(後でまた説明します)ベルト、足首、足首です

前から見た印象はほとんど変わらないですよね!

 

背面
f:id:Kou_Boom:20191028111830j:image

背面となると貼る前とはちょっと印象が変わるかもしれません

基本的には足首ですね、真っ黒スーツにビビットトーンの黄色がビビっときます!

はい、あるとじゃ〜、ないと!

 

 

次は横面

f:id:Kou_Boom:20191028111755j:image
f:id:Kou_Boom:20191028111808j:image

おわかりいただけるでしょうか…

顔の横面の黄色い角がシールです

しっかりゼロワンの仮面になっているので、他の写真で確認してみてください

 

付属品
f:id:Kou_Boom:20191028111812j:image

フライングファルコンにはアタッシュカリバーのアタッシュモードが付いています。

 

この付属品を使えば


f:id:Kou_Boom:20191028111836j:image

「秘書の元へ、飛翔!」

 

「今のは秘書と飛翔をかけた面白い…」

 

「ギャグの説明はやめて〜!」

 

なんてこともできます

 

それではポージングです

 

バイティングシャークアーマーセット(別売り)に付属するアタッシュカリバーブレードモードで攻撃!
f:id:Kou_Boom:20191028111827j:image

 

こんな感じで飛翔系ライダーと組み合わせるのも良いですよね
f:id:Kou_Boom:20191028111824j:image

 

「お前を止められるのはただ1人、俺だ!」

フライングインパクト!

f:id:Kou_Boom:20191028114416j:image

フライングインパクト!
f:id:Kou_Boom:20191028111802j:image

 

ということで、以上!装動AI01より仮面ライダーゼロワンフライングファルコンの紹介でした!

(最後の写真の鳥は「アニマギア」という商品のものを色彩加工したものです)