今更ながらおもちゃ紹介します。

主に映画トランスフォーマー、仮面ライダー、ムゲンサーガに関しての玩具紹介ブログです。今まで集めたものやこれから買うものなど写真と共にマイペースで紹介していきます。たまに紹介ではなく遊んで撮った写真も載せます。よろしくお願いします。

次回ブログの更新に関してのお知らせ

 

こんにちは

 

コウです(ドドン)

 

 

もう少し早くお伝えしておくべきだったなぁと思います

 

次回の運命の鎖を解き放つブログなのですが

 

ちょっとかっこつけて画像編集して載せようと思ったら時間がかかって結局できず終いになってしまって

 

特にいつもと変わらないブログをお届けします

 

本当に申し訳ないです🙇

 

ということで今日中には運命の鎖を解き放つのでお楽しみに!